Sooda!
 閲覧数:54
猫舌ですか?

自分は、猫舌じゃないですけど、あまり熱いのを食べると、やっぱり火傷しますよね。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-19 10:53:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自分は猫舌じゃないです。
でも、父親が猫舌。
遺伝してないもよう。

回答者:とくめい
回答日時:2013-12-19 12:26:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
熱すぎると困りますが、ほどほどなら大丈夫ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-25 23:14:22

この回答の満足度 ★★★★★
猫舌ですね。なんでも冷めたのが好きなので、もったいないといわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-22 16:19:33

この回答の満足度 ★★★★★
猫舌はつらいですよね〜僕も熱いもの飲むときいつも困ります。詳細

回答者:やどかり
回答日時:2013-12-21 09:34:49

この回答の満足度 ★★★★★
猫舌です。熱い飲み物など飲むときいつも氷を入れています。詳細

回答者:7592
回答日時:2013-12-20 16:27:05

この回答の満足度 ★★★★★
猫舌ですね。 季節問わず熱い物は苦手で食べられないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-19 22:41:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ