Sooda!
 閲覧数:152
白ナンバーの2tトラックを所有していますが、
故障して走らなくなりました。
廃車にしようか迷っていますが、
買い取ってくれる業者もあるようです。
売却に成功した方はおられますか?
おられたら参考にしたいです。
http://xn--n8j6dtdtgyd3a5uj36xbtuak78hz0e.com

質問者:carl
質問日時:2013-12-20 02:52:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>購入・売却

ベスト回答
サイトの様にトラック専門の業者ではありませんが
会社のトラックが故障で動かなくなった時に、修理するとかなりの金額がかかってしまうという見積もりを受けたので、事故や故障などで動かなくなり廃車寸前の車を
買い取ってくれる業者に依頼した事はあります。買い取り額は期待できませでしたけど
廃車料を払うよりはましだと思って買い取ってもらった事があります。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-27 00:16:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ