Sooda!
 閲覧数:223
男女間で恋愛でも愛でもない精神のつながりって存在しますか?
私も相手も結婚していますが、不思議な体験をしました。
まさにガンダムのアムロとララアのような関係で、恋愛や愛というより精神がつながったような感覚です。お互い畏怖の念で繋がっているような感じです。別に相手を守りたいというわけではないので、愛でもないのかなと思ってます。

お互い結婚している身なので、その出会いを愛情として認めることができず、精神のつながり等と考えて言い訳をしているのかとも自問自答したのですが、どうもそうではないようです。

男女間でこのような状況になったかたはいますでしょうか?
みなさんのいろいろな考えをお聞かせください。

宜しくお願いします。

質問者:tacotaco
質問日時:2013-12-20 14:18:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
若い時には存在しないと思っていましたけど段々と少しずつ年を重...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-27 00:46:53

この回答の満足度 ★★★★★
異性の友達ならいるんですが、そういう不思議な体験をしたことは...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-12-26 21:49:15

この回答の満足度 ★★★★★
学生時代の話ですが、私の場合は「友情」や「信頼」。クラスで成...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2013-12-23 07:02:22

この回答の満足度 ★★★★★
あってもおかしくないのかな?という気がします。私は女性ですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-20 15:49:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ