Sooda!
 閲覧数:118
54歳にもなってアニメを観る夫にびっくりというか困惑しています。私は50歳でドラマやニュースを観るのが好きなのですが、若い頃はアニメ好きでも許せたのです。孫ができそうな年になってもまだアニメを観たがる主人にびっくりです。私の方がおかしいのでしょうか?子供ももういい年です。一緒にアニメを観ています。

質問者:匿名
質問日時:2013-12-20 15:20:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
アニメなんて表現手段の一つで、子供向けというのは偏見でしかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-27 12:26:24

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり年齢相応のものを見て欲しいものだと個人的には感じます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-27 00:49:24

この回答の満足度 ★★★★★
40代、男ですが、結構アニメを見ています。今は、昔見てたもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-25 23:19:32

この回答の満足度 ★★★★★
見てるアニメにもよるのかなと思います。ジブリなどだったら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-21 13:59:06

この回答の満足度 ★★★★★
ドラマ、小説、映画、漫画、アニメ等々メディアは色々ありま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-21 02:17:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ