Sooda!
 閲覧数:199
こういう人がいたらどう付き合いますか?
基本的に相手に対して批判的な事しか
言わない。絶対褒めない。でも上司や目上の人と
気に入ってる人にはニコニコする。
気に入らない人には批判的な感情を
持って接する。
自分の考えをスタンダードとして押しつける。
否定されると逆ギレする。
そのような人間だから嫌っているのに
嫌われていることに気づかない、悪い意味で鈍感。
このような人と関わらなければならないとしたら
どう対応しますか。こういう人が実在します。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-21 00:27:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
まともに付き合ったらストレスだらけになってしまいますからある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-27 01:37:02

この回答の満足度 ★★★★★
基本的には、上っ面の笑顔と社交辞令で乗り切ってまともに相手を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-24 22:44:22

この回答の満足度 ★★★★★
最低限の付き合いだけして不快に思ってきたりストレスが溜まって...詳細

回答者:事故装って殺すべきだったか?
回答日時:2013-12-23 06:40:27

この回答の満足度 ★★★★★
付き合いたくないです。それが可能ならです。どうしても付き合わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-22 12:01:00

この回答の満足度 ★★★★★
どこにでもいるような人物像ですね。適当に付き合うしかないとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-21 22:15:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ