Sooda!
 閲覧数:82
知らない人にアメー○でメアド教えてって言われて携帯壊れてるって嘘つきました。

アメー○に入るのが怖いです。
かといって入らないのも嫌です。
大切なキャラですし。
どうするのが一番相手を遠ざけられますか?
なるべく早めにお願いします。
===補足===
ごめんなさい、友にはなっていません。

質問者:るう
質問日時:2013-12-21 16:46:03
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
会話するからいけないのです。
そういう変な人は相手にしないで、無視をするのが基本なんですよ。
相手にすると脈があると思われるからです。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-28 00:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。
もうそういう人とははなしません、本当に有難うございました!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
アメーバでしょう?ちゃんと書かないと質問になりませんよ。な...詳細

回答者:いかのおすし
回答日時:2013-12-22 10:46:08

この回答の満足度 ★★★★★
奄美に住んでるといえば、居なくなります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-21 19:52:51

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ