Sooda!
 閲覧数:79
パソコンが調子が悪く毎日いらいらしながら操作していました。
来年の春に購入をしようと思っていましたが、マウスの影響を考えて交換したらよくなりました。
皆さんのマウスの調子はいかがですか?

質問者:とくめい
質問日時:2013-12-21 22:17:30
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今って、マウスは消耗品扱いですね。1000円未満の代物を使ってます。調子が悪くなったら即交換します。

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-12-21 22:51:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
現在は順調です。以前、キチンと掃除をしていなかったせいで不調...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-22 11:31:24

この回答の満足度 ★★★★★
マウスの調子は好調です。ノートパソコンを去年夏に買ったので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-22 11:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
マウスはこの間かったばかりですから調子いいです。まだマウスホ...詳細

回答者:電池と同じ
回答日時:2013-12-22 10:38:54

この回答の満足度 ★★★★★
前々からマウスのコードが鬱陶しいと思ってたので(ノートパ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-22 07:41:11

この回答の満足度 ★★★★★
ワイヤレスを使っているのですが、電池の消耗が激しくて使いにく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-22 05:03:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ