Sooda!
 閲覧数:170
なんか漫画のような話ですが聞いてください(笑) 昨日たまたま駅のところを歩いてたら財布を落としてしまって多分同い年くらいの大学生の女の子に拾ってもらいました。その人がビックリするくらいタイプだったのでなんとか連絡先を聞き出すところまでは行きました。それでお礼にとどっか誘いたいんですがどこがいいでしょうか??また、女性の方そういった立場になったら誘われて行きますか?

質問者:at.
質問日時:2013-12-22 02:44:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
いきなりデートするわけではないですよね。あくまでもお礼なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-29 00:14:35

この回答の満足度 未設定
その女の子にとって思い出に残るような場所がいいんじゃないでし...詳細

回答者:なかちー
回答日時:2013-12-23 18:55:03

この回答の満足度 未設定
ディズニーランドなんかどうですか?居酒屋とかじゃ無理で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-22 23:37:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ