Sooda!
 閲覧数:349
コアラのマーチはフランスのパティシエにも人気だそうです。
そんなに美味しいですか?
私的には別にって感じなんですけど。

質問者:うん
質問日時:2013-12-22 10:10:45
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
冷蔵庫で冷やして食べるとおいしい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-28 20:13:21

この回答の満足度 未設定
フランスのチョコと違って甘すぎないとかあるのかもしれないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-27 19:37:03

この回答の満足度 未設定
わざわざ食べたいとは思わないですが、あったら食べるかも知れま...詳細

回答者:ぎん
回答日時:2013-12-22 23:05:43

この回答の満足度 未設定
前は大好きでしたが、最近は中のチョコレートがあまりおいしくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-22 16:26:24

この回答の満足度 未設定
子供用のお菓子という感じでまずくはないですが、それほどおいし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-22 11:29:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ