Sooda!
 閲覧数:324
安全に自宅でできる内職というのはどんなものがありますか?

良く入会金が必要とかいろいろ内職を探している人をカモにした犯罪がありますね。

袋貼りとかは本当に内職であるのでしょうか?

自宅でした内職でそこそこ稼いだことの経験のある方いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-12-22 16:31:00
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
入会金とか初期費用が必要なところはやめたほうがいいです。
といっても自宅で安全で高収入というのは特殊技術がなかったら難しいかもしれません。

私が経験した内職は

袋貼りやったことあります。一晩で5000円くらいになりますが、夕方に持ってきて次の日の朝までに納品という過酷な内容で、しかも月に2-3回しかないというものでした。

景品のタオルを畳んで袋に詰める内職で、月2万くらい。

ダイソーの商品の袋入れで月2万くらい。

換気扇フィルター作り(専門の枠にフィルターを張り付ける)で一日1000円くらい。

アクセサリーつくりで月3万くらい。

データ入力で多いときで月5万くらい。

こんな感じですね。データ入力が比較的高いですが、徹夜することもたびたびでした。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-22 18:26:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
飛び込みで結構不規則できついのですね。

外でバイトの方がよほど楽みたいですね。
育児や要介護者がいる人向けの内職ですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
封筒宛名シール貼りと宛名書き封筒にDMを入れる仕事などした事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-29 00:37:44

この回答の満足度 ★★★★★
おばさんが、割り箸を袋に入れる内職をしていました。細かいくず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-24 10:43:50

この回答の満足度 ★★★★★
友人が内職をしていました。知り合いから紹介された内職らしく、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-23 14:46:45

この回答の満足度 ★★★★★
友人が地元のアルバイト雑誌の広告で見つけて地元の会社のもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-23 14:21:32

この回答の満足度 ★★★★★
宛名書きの内職はした事があります。多分袋貼りはあると思います...詳細

回答者:宛名書き
回答日時:2013-12-23 06:53:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ