Sooda!
 閲覧数:181
彼女が最近汚くなってきたんです。

知り合って付き合い始めた頃
〇ダイエットしていたらしく美容体重をキープ
〇縮毛矯正でサラツヤの綺麗なストレートのセミロングでいい匂い
〇ホワイトニングで透明感のある真っ白な綺麗な歯

現在
〇明らかにたるんだ顔と体
〇うねりまくったゴワゴワの癖毛で
〇ホワイトニングは止めて黄色い歯

お金もかかるし僕が言うことではないのは分かってますし、今の彼女も好きですが、やはり以前の綺麗な彼女に戻ってほしいと勝手な願望があります。
それとなくお願いするのはマズイでしょうか?
女性の方からのアドバイスをお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-22 23:00:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
お金を出してあげるといいと思います。私(女)がおなかがでてき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-27 17:44:08

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに変わる??古女房みたいです。きちんと伝えたらまた、頑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-24 10:46:55

この回答の満足度 ★★★★★
あなたのこと、あまり好きじゃなくなったんだと思います。かとい...詳細

回答者:女は浮くのが嫌いだから
回答日時:2013-12-23 02:45:22

この回答の満足度 ★★★★★
それはまさに鏡ですね。あなたに魅力が無いからです。あんな状況...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-22 23:17:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ