Sooda!
 閲覧数:108
フリーで出ているファイヤウォールソフトの中で優秀なものはどれなのでしょうか?ファイヤウォール機能単体でかまいません。pc tool firewall plusはずいぶん前に開発が終わってしまったと聞きました。comodoが優秀だという噂はよく聞きます。ただ日本語は自分でいれる必要があるなど、日本はあまり重視されていないのかなと感じる部分もあります。日本語にも対応していて優秀なファイヤウォールソフトはあるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-12-23 00:07:11
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
老舗ですがゾーンアラートですね!ただ項目が多すぎるためあま...詳細

回答者:なを
回答日時:2013-12-29 23:37:34

この回答の満足度 未設定
Comodo Firewallは確かに良いでね。これ以外だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-29 23:28:25

この回答の満足度 未設定
質問者の方がおっしゃるとおり、comodoがレビューでは一...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-12-24 23:14:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ