Sooda!
 閲覧数:239
私は弟が嫌いです。大嫌いっていうか見てるだけで辛いです。

私は小学校6年なんですが、小学4年の弟がいます。
弟は知的障害をもっていて、変な行動は常に。
首をぐらんぐらん回して急に席から立ち上がり、走ってったり
授業中にクラスに入って来て抱きついてきたり…それだけで骨が折れそうです。
でもあともう一つ(?)あります。
私より身長もウエストもどんとデカいです。
私の身長は159cm学年(121人)の後ろから数えても6番目、大きい方です。
体重も30代。弟は、162cm 体重は65kgを越えています。
その事で、弟ではなく私がいじめられます。
『お前って本当に姉なの〜。弟の方が大きいじゃんw』
『お前の弟ってきもいよな。お前の父さんか母さんもそんな感じ?w』
『お前も障害?』
こんな事をいつも言われたり、机に紙が入ったりしてます。
正直、もう疲れました。

弟は弟で、会話が辛い。
(例)
弟『○○、今度また一緒に新幹線見に行こ〜』
私『いいよ〜』
ーーーーーーーーー3分後ーーーーーーーーーー
弟『本当に?』
私『うん』
弟『そんな事言って騙すだろ』
私『誰が、騙して得すんの』←少し怒り気味で言ってやった
弟『(号泣)おかあさぁあん、○○がぁ〜うっぅっ泣かしてくるぅっ』
そしてなぜか私が怒られるハメに。
こういうのがずっと続きます。どうにかして逃れる方法はないんですかね?
しんどい…

質問者:匿名
質問日時:2013-12-23 00:39:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
なんだか私と似てますね、私も小6で、障害ではありませんが妹の...詳細

回答者:ななちゃすぅ
回答日時:2013-12-25 21:47:07

この回答の満足度 未設定
一緒にいないことが一番だけど、小学生では家を出ることも出来な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-23 14:07:27

この回答の満足度 ★★★★★
兄弟でも、嫌な気持ちになることはありますよね。むしろ、兄弟だ...詳細

回答者:鼎
回答日時:2013-12-23 07:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ