Sooda!
 閲覧数:791
私立高校1年生の息子のことで相談します。
息子は1学期中間、期末と3科目で赤点を取り、このままでは進級は難しいと三者面談でも特別面談でも言われました。2学期の中間考査でも赤点を取り、また呼び出されました。私立だから厳しいのはわかりますが、進級できないということがあるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-12-23 18:20:05
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
先生は補習などをして最大限の努力はしてくれます。それでもダ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 13:39:29

この回答の満足度 ★★★★★
学校次第の所が大きいですね。余程厳しくない限り一般的には進級...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 00:03:41

この回答の満足度 ★★★★★
学校にもよりますけど、厳しいところは容赦なく落とします。甘い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-24 22:13:03

この回答の満足度 ★★★★★
義務教育じゃないんですから当たり前です。公立でも赤点があれば...詳細

回答者:厳しくも何ともないです
回答日時:2013-12-24 01:33:17

この回答の満足度 ★★★★★
あるでしょう。3学期制であれば、あと1回チャンスがあります。...詳細

回答者:匿名で質問する
回答日時:2013-12-23 22:44:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ