Sooda!
 閲覧数:151
男性です。まゆげの整え方おしえてください。友人にまゆげが汚らしいからまゆげぐらい整えろよ(笑)みたいなこと言われました。正直ショックでしたが、不快感を与えているのなら整えたいです。まゆげなど今まで整えたことないです。基礎から教えてください。100円ショップの製品とかでできるなら助かります。

質問者:ぴよっぴ
質問日時:2013-12-23 19:29:04
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品

ベスト回答
100円ショップに眉用のハサミと、眉用のくし(コーム)が売ってますので、それを使って整えたらいいと思います。

眉の顔の中心に近い方は、下から上に向かってくしを当てて、長すぎるところをハサミでカットします。慣れないうちは、ちょこっとずつ切ったほうがいいです。眉の耳に近い方は、くしを上から下にあててカットします。

眉用のシェーバーとかもあるんですけど(超ラクです)、100円ショップがいいとのことでしたので。

あとはピンセットも100円ショップにありますが、抜くのは慣れないとがたがたになってとりかえしがつかなくなるのであまりおすすめしません。

できれば最初だけでも、美容室なんかで整えてもらったほうが失敗しないで済むと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-23 19:41:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
参考にします!ありがとうございます

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ