Sooda!
 閲覧数:96
一人暮らしで、アパートの人達に、部屋の電気とかで、家に居るのがわかると思うのですが、クリスマスイヴとか大晦日とかいると思われるのが嫌なのは、プライド高いになりますか?

質問者:きらりん
質問日時:2013-12-23 22:11:39
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
プライドが高いと言うよりは、見栄っ張りなのでは?
私もそうなので気持ちは良くわかります。

回答者:見栄男
回答日時:2013-12-26 00:49:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
そうですね。そう思います。ただあなたが気にするほど周りはそん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 14:15:51

この回答の満足度 ★★☆☆☆
どちらかと言えば見栄かと思います。ただ人は人なのであまり周り...詳細

回答者:なを
回答日時:2013-12-29 23:50:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
プライドというか、周りがきになるってことでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-25 23:40:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
プライドが高いのではなく自意識が過剰なだけです。近所の人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-25 01:49:59

この回答の満足度 ★★☆☆☆
プライドが高いとは思いません。同じように感じる人は沢山い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-24 05:15:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ