Sooda!
 閲覧数:205
食に関して、貴方は、質より量ですか?それとも、量より質ですか?

私は、質より量かもしれない。もちろん、ある程度という条件付きですが

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-24 11:16:54
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
回答になってないかもしれないけど、どっちもほどほどがいいです。あんまり少ないとお腹がすくし、多すぎると食べきれないし、キャベツだけ一玉とかだと侘しいし栄養が偏るし、高級料理のフルコースなんて食べてもたぶん味わからないし(笑)。
どうしてもどっちか選べって言われたら質です。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-24 12:55:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
完全に質より量です。仮に値段が1000円のワインと10万円の...詳細

回答者:銀
回答日時:2013-12-30 21:47:04

この回答の満足度 ★★★★★
量よりは質ですが、実はどちらも気にしてません。食にこだわりが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-29 12:43:39

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり、質より、量ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-25 23:35:15

この回答の満足度 ★★★★★
量より質です。年をとったので、あまりたくさん食べられなくなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-25 12:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
年齢により答えが違うと思いますが、私は最近量が食べられなくな...詳細

回答者:sususu
回答日時:2013-12-25 08:27:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ