Sooda!
 閲覧数:150
1 冬至かぼちゃというのは日本全国一般的な習慣でしょうか?
案外新しい習慣なのでしょうか?
2 食べる方はどんな料理で食べていますか?
3 冬至にやることでゆず湯以外に何かありますか?
4 かぼちゃを食べない方も、回答お願いします。
5 性別年代、地方お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-12-24 11:23:49
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
1 ずっと一般的だと思っていました。2 普通の小豆とカボチ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 23:06:47

この回答の満足度 未設定
1 いつからかは知りません。明治生まれの祖母はごとものころか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-25 12:44:13

この回答の満足度 未設定
1)冬至にかぼちゃを食べると言うのは江戸時代位からはじまった...詳細

回答者:パンプキン
回答日時:2013-12-25 08:58:04

この回答の満足度 未設定
1、そうですね。ネットには江戸時代からと書いてる人がいますが...詳細

回答者:揚げ物が一番好き
回答日時:2013-12-25 01:57:53

この回答の満足度 未設定
1 昔からの習慣で全国的と思っていました。2 普通に煮物にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-24 21:01:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ