Sooda!
 閲覧数:204
私は大阪府の私立中学校に通う中学2年生です。
私の学校は、内申点が5段階評価ではなく100点満点で算出されるのですが、その点数を5段階評価の点数に換算したいのです。
しかし、私は100点満点の点数で、どこまでの範囲が5段階評価のそれぞれに数字に当てはまるか全くわかりません。
どなたかに教えていただければ幸いです。
わかりにくい文章で申し訳ありません。
みんなへのお礼
皆さん、本当にありがとうございました。
参考になりました。

質問者:Aya
質問日時:2013-12-24 12:41:33
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生

ベスト回答
1〜39点は1に相当、40〜50点は2に相当
51〜59点は3に相当、60〜74点は4に相当
75点からは5に相当するそうですが、学校によって若干の違いもあるそうですから
先生に直接聞いてみるのが正しいかもしれませんよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 23:12:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一応、先生にも聞いておこうと思います。
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
まさしく匿名さんのとおりですね。詳細

回答者:な
回答日時:2013-12-31 11:28:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ