Sooda!
 閲覧数:214
仮に・・・。
中共は放っておいても自滅すると思いますか?
それとも外から何らかの圧力をかけることが必要でしょうか?
みんなへのお礼
うまく内戦状態に陥らせて反体制側を援助してやれば希望はあるかな?

質問者:共産党嫌い
質問日時:2013-12-24 14:45:26
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
自滅すると思います。
これは過去の歴史を考えると長く続くとは思えません。内戦状態になる確率が高いです。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-24 23:12:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
分裂と統一の繰り返しですものね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
近い将来自滅する可能性は高いと思います。内部の不満分子もいず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 23:25:51

この回答の満足度 ★★★★★
いつかは自滅するでしょうね。日本の歴史上も世界の歴史上も、政...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-25 19:20:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ