Sooda!
 閲覧数:95
事務の経験者と応募条件にあるとしたら、物流会社で、PCへのデータ入力や取引先との電話やメールでの応対、入荷商品の納品書チェックが主な仕事だった場合、事務経験者となると思いますか?
あ と、簿記資格とワードとエクセルの資格もあるのですが、経験者として応募しても大丈夫だと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-12-24 19:52:25
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
十分経験者に属しております。大概は事務の経験者というとデー...詳細

回答者:なを
回答日時:2013-12-31 01:20:10

この回答の満足度 ★★★★★
前の会社で事務職とし働いていたら仕事内容に関係なく、経験者と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 23:36:39

この回答の満足度 ★★★★★
応募条件は満たしていると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-25 12:06:26

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫だけど、そんなことを質問していると、面接担当者に人格を...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-12-24 21:17:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ