Sooda!
 閲覧数:254
結婚半年ほどなのですが、妻の異性の友人が私達の家にしょっちゅう来ます。
ここ数ヶ月は私が仕事で不在の時も毎日のように家に来ています。
平日は夕方から、休日は朝から来ることもあります。

彼は数年前に妻に紹介してもらい、私も友人関係にあります。
何度も私達の喧嘩を仲裁してくれたし、仲も取り持ってくれました。
二人の仲人的な存在です。
私とは10歳以上離れているので頼りになり、色々と相談にのってもらったりもします。
彼は非常にまじめな人です。
彼女はおらず、女性と手をつなぐのもためらうような人です。
不倫を疑うことは全くないのですが、やはり私の不在時に妻と他の男性が私の家で二人きりと言うのは気分が良くないです。

ちなみにクリスマスイヴの今日も来ているそうです。(私は仕事中です)
正直、私が不在の時は来てほしくないです。
二人が不倫をしていないと言う前提で、どう言ったら彼を納得させることが出来るでしょうか?

質問者:TT
質問日時:2013-12-24 20:15:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
納得させるには、まず、奥様の方に「僕が居ないときは、あまりこないでって言っておいて」
頼まないと無理かもしれませんね。。。
あと、質問者様の居ないときにも来る。。。もうコレって不倫されているのでは?いくら相手がまじめでも裏はちがって不倫してるかもしれません。奥様ももしかしたら・・・ってこともありますし。少し様子を見てタイミングを狙えばいいんです!
あと、奥様との時間も作ってあげてください。寂しいのかもしれません。私も女なのでわかります。ともかく、"もしも"のことまたは"もしかしたら"を考えてみてください^^

回答者:リッカ
回答日時:2013-12-27 16:20:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
近所の目があるのでちょっと考えて欲しいと言えば良いと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 19:04:15

この回答の満足度 ★★★★★
悪意はないのでしょうが、典型的な面倒なポジションのかたで...詳細

回答者:な
回答日時:2013-12-31 11:34:26

この回答の満足度 ★★★★★
幾ら友人と言えども、旦那さんが居ないときに新婚家庭に上がりこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 23:52:36

この回答の満足度 ★★★★★
奥さんを妹のように思っている・・・としても、結婚後あなたの居...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-25 09:32:18

この回答の満足度 ★★★★★
一般論では あり得ない事です非常識極まりない 縁をきればいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-25 02:23:53

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ