Sooda!
 閲覧数:134
大事な試合があり、ドタキャンしてほしい部員がいます。どうしたらいいでしょう。
やる気がなく、いると周りの空気を重たくする人です。その人とはチームが違うため直接勝敗に関わるわけではないのですが、どうしてもその人に気を遣ってしまい集中できません。
自分の実力はそこまでなわけですが、その人に試合に来て欲しくないです。
これは割り切るべきですかね?でも本当に来て欲しくないです。
みんなへのお礼
皆さん、回答と良いアドバイスありがとうございます。
自分自身が強くなるしかないのだろうと思いました。
頑張ります。

質問者:さくら
質問日時:2013-12-25 01:25:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
他人で左右されるんだったらあなたにとってそこまで大事じゃないんでしょ、その試合

本当は周りの為じゃないでしょ、自分の為でしょ
行くんなら割り切れ、それでも嫌なら行くな

回答者:〜え〜
回答日時:2013-12-25 02:45:57

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
割り切るべきですね。どんな状況でもしっかり集中し実力を発揮し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-01 00:52:48

この回答の満足度 ★★★★☆
割り切るしかないけどやる気がないなら来るな。ぐらいは言っても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 19:11:44

この回答の満足度 ★★★★☆
割り切りましょう!その人の存在で左右しているうちはまだまだで...詳細

回答者:な
回答日時:2013-12-31 11:40:21

この回答の満足度 ★★★★☆
まず、その部員さんになれなきゃいけないですね(笑)でも、どう...詳細

回答者:リッカ
回答日時:2013-12-27 16:09:49

この回答の満足度 ★★★★☆
他人に気を使って集中できないのは自分に原因があるわけで、その...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-26 21:55:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ