Sooda!
 閲覧数:317
オバサンを見るとイライラするのは私だけですか?

自分より一回り上の女性、オバサンを見ると「何この人…………」
と思い距離を取るのは私だけですか?

オバサンの多くは馴れ馴れしく見知らぬ店員にタメ口で
「お茶どこにあるの?」と何でも聞くのを見ると腹立たしい
気分になるのは自分だけですか?
(考えることも知らないの?)と知らないうちに険しい顔つきで
彼女たちをを忌み嫌っている自分がいます…………


私はあんなふう(馴れ馴れしいオバサン)にだけはならないでおこう
と思っています。
例えば、よほどのことがない限り人にものを尋ねないようにして
いますし自分の視界にオバサンと思われる物体がいれば迷わず距離を
置いています。



このように、オバサンを嫌っているのは私だけですか?

質問者:夢見
質問日時:2013-12-25 15:35:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
オバサンだから非常識というのはあなたの偏見ですよ。年をとっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-01 01:31:26

この回答の満足度 未設定
オバサンと言うよりは慣れによりその人間の怠惰でしかありませ...詳細

回答者:y
回答日時:2013-12-31 13:18:17

この回答の満足度 未設定
おばさんがどうというより世代関係なく非常識な人が大量に増えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-29 21:00:32

この回答の満足度 未設定
年を重ねて社交的になっていくものなんじゃないかな?私はあなた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-27 19:46:46

この回答の満足度 未設定
あなただけが特別ということはありません。子供嫌いな人もいれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-27 11:10:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ