Sooda!
 閲覧数:161
私の人生どう思いますか?疲れてしまいました。

5歳で親が離婚し母親に引き取られその母とも離れて暮らし10歳から母と一緒に住んでいますがすでに彼氏がいてもう母親ではなく一人の女性になっていました。
今は母、姉、私、甥っ子の四人家族です。ちなみに姉もシングルマザーです。

最近ようやくその彼氏と別れ、最初はこれで家族をみてくれると喜んでいましたがそんなことはなく用たしと嘘をついてパチンコ漬けの毎日...。
生活費を停滞しそれでも姉からお金をもらってパチンコにいってしまいます。
私は高校に入学してから全てがうまくいかなくなりました。
勉強も学校も友達も趣味も。学業と家事の両立が厳しく母親への偏見もあって恋愛は一度もしたことがありません。
そして今日、一番信頼していた友達と連絡がつかなくなりました。大切な支えでした。久々に会う約束だったのに...。
言ってはいけないと思っていた死にたいの言葉が出てきてしまいそうです。
母親のお金で住んでる家で悪口かくなんて最低ですよね。でももう限界なんです。今まで飲み込み続けてきた母への不満が爆発しそうで苦しいです。母のデートのために友達の誘いを断ったり、どんなに具合が悪くても家事をこなしたりしてきました。でも母はいつまでたっても変わってくれません。今まで何があっても誰かにすがろうなんて思わなかったのに今誰でもいいから助けて欲しい、そんな気分です。母親に愛されたい、誰かに甘えたいという欲求がとまりません。
クリスマスの日に長々とかいてごめんなさい。
こんな甘ったれの愚痴を最後まで読んでいただいてありがとうございました。
みんなへのお礼
皆様あたたかい回答ありがとうございました!
心配してくださった方、よく頑張ったと言ってくださった方、励ましてくださった方、アドバイスをくださった方、心から感謝しています。
皆様の言葉すべてが励みになったのでベストアンサーは未選択のままにさせていただこうと思います。申し訳ありません。
本当にありがとうございました!
回答者様方の御多幸をお祈りしています。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-25 21:51:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
_大変な思いをしていますねぇ。今、色々な事がのしかかって、前...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-01-01 13:30:46

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの質問文を読んでいてすごく胸が痛くなりました。十分頑張...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-01 02:01:41

この回答の満足度 ★★★★★
倫理という考えから逸脱してしまうことはじめにご承知の上でお願...詳細

回答者:不苦労博士
回答日時:2013-12-31 13:13:58

この回答の満足度 ★★★★★
回答者:匿名 (質問から52分後)きのうはどうも。この回答を...詳細

回答者:匿名 (質問から52分後)
回答日時:2013-12-26 21:29:46

この回答の満足度 ★★★★★
依存心を自覚し、自分の人生を受け入れ、自分を愛する事から始め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-26 15:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ