Sooda!
 閲覧数:190
猫を飼った事がない人に聞きます。
よく人馴れしている猫を抱っこできますか?

高校の時に近くの飼い猫がよくやってきて
放課後に10人くらいで課題をやってるところに
現れたことがありました。
女の子達は「かわいー」とか言ってましたが
「そろそろ帰そうよ」となった時、
猫を触ったり抱いたり出来るのは家で飼っている私だけ・・・。
私が抱っこして外に出しました。

猫触れない人って多いんですかね?
私は猫がいて当たり前の環境で育ち、
暮らしていますが・・・。

質問者:猫愛好家
質問日時:2013-12-27 22:17:02
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
人慣れしているんだったら、しようと思えば抱っこはできると思います。
ただ、したいと思わないので、そういう場面だったら、あえて
自分から触ったり抱っこしようとは思わないです。
猫を飼っていたり、猫になれている人がいれば、外に出すときは
その人に任せると思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-29 00:04:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
猫を飼ったことがありません。だからどうやって抱っこしていいか...詳細

回答者:鼎
回答日時:2014-01-03 16:58:46

この回答の満足度 ★★★★★
潔癖の面があるのと、動物が怖いので無理です詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 21:06:55

この回答の満足度 ★★★★★
昔はできました。猫は大好きなのですがアレルギーなので今はで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 14:20:03

この回答の満足度 ★★★★★
はいできますよ。かわいいですもの。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-29 19:06:28

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です。鳥をずっと飼ってるのでネコは飼った事ありませんが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-29 00:39:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ