Sooda!
 閲覧数:152
楽天にはまともなカスタマーセンターが作られる予定はないのでしょうか?アマゾンは賛否両論あれどとりあえず電話でもメールでもカスタマーサービスが利用できすぐに連絡がきます。楽天はそもそもカスタマーサービスにたどりつくまでが大変面倒でしかもメールのみ、そして返事がかなり遅いなど最悪なのですが・・以前楽天市場でトラブルがおきた時、あまりにもメールの返事が遅いので楽天本社に電話したところわけの分からない部署の人が出てきて一方的に切られてしまいました。何故こんなに差が出るのでしょうか?普通なら楽天の方が日本でしっかりサービスをしているようなイメージがあってもいいと思うのですが・・

質問者:匿名
質問日時:2013-12-28 14:33:48
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ショップと何かトラブルがあると、当事者同士で話し合って解...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-03 23:50:27

この回答の満足度 未設定
散々な目にあいましたね。担当の人間にもよるかと思いますが、お...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-03 17:03:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ