Sooda!
 閲覧数:207
炊飯器の炊き上がりについて

私は毎日前日のうちにお米をとぎ、朝食の30分前に炊き上がるようにタイマーをセットしています。
蒸らす時間は30分くらいと考えています。

ですが、私の炊飯器では1時間前と30分前では殆ど食味の違いが分かりません。
いちおうコシヒカリで炊いているのですがそれもあるのでしょうか。

そのあたり詳しい方に事情をお教えいただけたら幸いです。

質問者:味オンチなのか?
質問日時:2013-12-28 19:19:00
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
おそらく水加減も関係するかと思います。これにより多少の変化は...詳細

回答者:なを
回答日時:2013-12-31 13:52:22

この回答の満足度 ★★★★★
1時間前と30分前って炊きあがりがですか?今の炊飯器は炊き上...詳細

回答者:その代わり融通も利かない
回答日時:2013-12-29 03:49:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ