Sooda!
 閲覧数:372
さきほど100円ショップで袋入りのインスタントラーメンを4個で100円で売っていました。もちろん、誰もが知っているような有名なメーカーの商品ではありませんし、まだ食べていないので味はわかりませんが、仮にそんなに美味しくなかったとしても安いし腹の足しになるので文句を言うこともありませんが、今どきこんな安いインスタントラーメンを見たこと、買ったことありますか。

質問者:はな
質問日時:2013-12-29 21:20:52
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
あります。
100均一のオープニングセールで買った、一袋5個入れのインスタントラーメンです。
もっとも、オープニングセールの日替わり品は、通常100均一には無いような商品を売ってるのですから100円以上するのだと思います。
近所とか少し遠くのスーパーにも置いてないので定価・売値は判りませんが。
100円だし、見たことも聞いた事も無いメーカーだったので疑心暗鬼で買いましたが、味は中々で、個人的には某大ヒットラーメンよりもマシって感じ(3倍以上の価値は無かったって事)でした。
某イベントのサービス詰め放題で、同じラーメンをみつけたので、袋に入れました。

回答者:ゲット!
回答日時:2013-12-29 23:02:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
4個で100円のインスタントラーメンは、見たことがありません...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2014-01-04 17:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。1個25円って40年ぐらい前の値段ですね。どうやっ...詳細

回答者:グリーン
回答日時:2014-01-01 02:53:45

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。イオンなどのプライベートブランドでもそん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 18:57:41

この回答の満足度 ★★★★★
それは激安です。たまに小さい企業が作っている見たこともない商...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 20:41:33

この回答の満足度 ★★★★★
私は見たことないです。100円ショップで売っているのですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 12:56:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ