Sooda!
 閲覧数:107
おせち料理は作りますか?
出来合いのを買いますか?
それとも食べないですか?
うちは伊達巻と栗きんとんだけ出来合いのを買います。
他は食べないですね。

質問者:匿名
質問日時:2013-12-30 00:27:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
作ります。
9人集まりますので、買っていたら量が足りません。
別に作らなくても良いとは思うのですが、日本の伝統を伝えていきたいと最近思うようになりましたので。。。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 00:57:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
おせちは作ります。 うちでは毎年作っています詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 07:03:15

この回答の満足度 ★★★★★
年の瀬になって急に忙しくなってしまったので今回は、出来合のも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 03:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
ほぼ出来合いのものを買ってきます作るには手間がかかりすぎて大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 01:27:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ