Sooda!
 閲覧数:189
社長からのセクハラ?について。

相談できる人が居ないのでここで相談させてください。
小さな会社に内定を頂き通っている学生です。若い女性は私ともう一人しかいません。
たまに社長の付き添いで外へ行くのですがその時に頬を触られたり、ももに手を置かれたりします。
他の人の居る飲みの席でも触られます。それは私だけでなくもう一人の女性の方もそうです。
ももに手があるところもよく見るしお尻も叩いたりしてるの見ます。
その方はもう働いて何年かたってるようで、二人でいる時に女性から「今日もされたと思うけど、社長に触られたりもするし精神的にキツイ部分もある。だから嫌な事は皆の前で言わず社長と二人の時にちゃんと嫌ですって言えるようにしといた方がいい、また何かあれば相談乗るしフォローもできる限りする」と言われました。
また仕事してる時はいいのですが、その後決まって3人で飲みです。断わるのも出せない雰囲気で毎回行きますが話しは女と金と下ネタ。
この先耐えられないかもしれません。でも親にもこんな事言いたくないしこの時期になって他の会社なんてもう面接できません。
きっと女性の先輩は慣れてるんだと思いますし、何年後かにしか辞めれないと思うので数年は耐えなきゃいけないのかという思いで最近本当に苦しいです。
ちなみに社長は外国人です。国の習慣的にはほぼ日本と同じ感覚を持つ国柄ですし欧米のようなボディタッチ的なものではないです。現に女好きなのは明らかです。

この先どのように乗り越えればいいのでしょうか。
また内定は学校の先生を通したもので先生に相談もしにくいです。
些細なものでもいいので皆さんのアドバイスお願いします。

質問者:友美
質問日時:2013-12-30 02:09:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
先輩が言っている様に皆の前で言わず社長と二人の時にちゃんと嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-05 23:50:33

この回答の満足度 未設定
学校経由ということは理系でしょうか。もし可能でしたら辞退して...詳細

回答者:な
回答日時:2013-12-31 12:46:13

この回答の満足度 未設定
セクハラです。きちんとけじめをつけましょう。例え、貴女が辞め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 18:55:31

この回答の満足度 未設定
先生に事情を話して他の会社を探すことをおすすめします。今でそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 12:49:01

この回答の満足度 未設定
我慢できないようなら辞めるしかないでしょう。お金の為だけに人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 02:37:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ