Sooda!
 閲覧数:143
この場合どちらが悪いですか?

今日じつに腹立たしいことがありました。
札幌某所の本屋の二人掛けのベンチで本を読んでいたら何やら
私の隣でマックのハンバーガーを食べている男がいました。

気が付くと私が積み上げた本の上にそいつのバッグが置いて
いるではありませんか!
主は食事中に話しかけるのも気が引けると思い静かに本を自分の
手元に引き寄せました。
それが、そいつ(私の隣でハンバーガーを食べていた男)は


「くそBBA…………」と
全く聞き捨てならぬ言葉を吐いたのです!!
……それで怒るのがごく自然な感情なのですが聞こえないふりを
して読書に没頭していました。


(小さい男だな…………)と思い本当は持っている傘でぶん殴ろうかと
考えていましたが"大人の対応"として何もなかったかのように振る舞っ
ていたら、ハンバーガーを食べていた男性は気まずく感じたのが光の速さで
その場を去りました!!





この時勝利を実感したのは言うまでもありません!!
実を言うと生理前でイライラしていて、もしかしたら物理的ダメージを加え
かねないまでの状態だったのですが、持ちこたえました。
……それにしてもファーストフードを食べると悪影響を与えるということが
この眼で確と実感しました。
あんな風にだけはなりたくないです!!



……と思いましたが
何食わぬ顔で読書している私と暴言を吐く男性この場合どちらが
いけないですか?

質問者:夢見
質問日時:2013-12-30 02:12:20
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
いかなる場合でも暴言を吐く方が悪いでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-05 23:51:34

この回答の満足度 未設定
くだらない質問ですね。どちらが悪いか聞いて何か意味があるので...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2014-01-04 17:24:16

この回答の満足度 未設定
どう考えてもハンバーガー男の大人げないこと、そしてそんな...詳細

回答者:不苦労博士
回答日時:2013-12-31 20:11:53

この回答の満足度 未設定
子ども同士のやりとりだね。先にオトナの判断するのはあんちゃん...詳細

回答者:孤独
回答日時:2013-12-30 15:59:59

この回答の満足度 未設定
何があっても暴言をはく人の方が大人げなく恥ずかしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 12:39:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ