Sooda!
 閲覧数:180
一度は大ブレーク、あるいはある程度常時ドラマ・バラエティー番組などに出ていたが、最近はあまりテレビで見なくなったなと思う芸能人がいましたら教えてください。

仕事が少なくなっている場合もありますが、コンサートや劇団などテレビ以外で活躍している場合もあると思いますが、そういう方もO.K.です。とにかくテレビでは見かけなくなったなという芸能人をお願いします。

質問者:はな
質問日時:2013-12-30 08:39:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
なんでだろ〜、の「テツandトモ」
現在は地方営業No.1で各地から引っ張りだこの人気だそうです。

唯一天下を取った女芸人、の「山田邦子」さん。

女王様キャラの「にしおかすみこ」さん。

元ギター侍の「波田陽区」さん。

美空ひばりさんのモノマネの「青木隆二」さん。

おねぇキャラ、漫画家の「山咲トオル」さん。

右から来たものを左へ受け流す、の「ムーディ勝山」さん。

などがテレビから消えた芸能人の方々だと思います。

回答者:梨元
回答日時:2013-12-30 10:38:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
個人的には波田陽区は好きだったのですが、ブレークした年以降はほとんど見なくなりました。テツandトモはたまにNHK愛媛の旅番組で見ることがあります。お約束どおり赤青のジャージで「なんでだろう・・・」をやっていました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
杉田かおるさんと葉月里緒菜さんですね。最近全く見なくなってし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-06 00:23:33

この回答の満足度 ★★★★★
つぶやきシローですね。懐かしい・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-02 14:56:14

この回答の満足度 ★★★★★
たけし軍団のポップコーン正一・正二さんですかね。(正二さ...詳細

回答者:な
回答日時:2013-12-31 14:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
売れていた時はよくバラエティーに出ていた・・・藤崎マーケッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 19:34:01

この回答の満足度 ★★★★★
あるある探検隊・・・ではなく、レギュラーの二人。珍助ドー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-30 10:17:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ