Sooda!
 閲覧数:97
年末年始で金融機関のATMが休止しますが、多めにお金は備えているものでしょうか。
地震が多いところで心配なので、常に10万円以上は備えています。

質問者:おそなえ
質問日時:2013-12-30 11:07:18
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
現金は15万円くらい財布に入れています。年末年始でも変わりま...詳細

回答者:出不精
回答日時:2013-12-30 12:45:53

この回答の満足度 ★★★★★
私はゆうちょ銀行を使っていますが、今回の年末年始はATMが動...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-12-30 12:38:23

この回答の満足度 ★★★★★
私のへそくりとしてですが年末年始に関係なく予備として10万円...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 12:20:38

この回答の満足度 ★★★★★
あれ?コンビニのATMもだめなのですか?一応引き出しに少し...詳細

回答者:なんくるないさー
回答日時:2013-12-30 12:19:15

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。でも5万くらいです。最悪はカードがありますから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 12:17:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ