Sooda!
 閲覧数:121
靖国参拝問題について
海外からは批判の嵐、国内でも賛否両論ですが
あなたは総理の靖国参拝について賛成ですか?
その理由を教えてください。
また、中国が「鬼を拝む行為だ」と批判した
事に対してどう思いますか?
防空識別圏を設定して批判されても正当化して
聞く耳持たないのに日本のする事にはボロクソに
批判する中国をどう思いますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-30 13:32:26
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
賛成ですね。日本国のリーダーなのですから諸外国が何て言おう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-06 00:34:57

この回答の満足度 ★★★★★
安倍首相の靖国参拝は、感動しました。昨年の最高のプレゼン...詳細

回答者:批判するに値しない極悪国
回答日時:2014-01-02 11:54:10

この回答の満足度 ★★★★★
参拝して、何が悪いの?って感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-01 22:07:16

この回答の満足度 ★★★★★
戦死者への参拝は賛成です。生命の重んじさを訴えることは必要で...詳細

回答者:y
回答日時:2013-12-31 14:25:52

この回答の満足度 ★★★★★
賛成です。ようやくやったので一安心です。これは米国人がアーリ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-30 21:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ