Sooda!
 閲覧数:288
付き合って2年になる彼女と、そろそろ結婚を考えています。
彼女に結婚を真剣に考えていることをアピールするためにも、結婚式の式場はこういうところがいいんじゃない?などの答えを自分の中で持っておきたいのですが、変でしょうか。
男が一人でゼクシィを見たりするのは変だと思ったのでここで質問させていただきました。
なので、特に女性の方は、どういう点で結婚式の式場を選ぶのかを聞きたいです。

よろしくお願いします。

質問者:ささくれ
質問日時:2013-12-30 17:34:04
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>結婚

ベスト回答
結婚をと考えているのであれば、まずプロポーズしちゃったらいいと思います。

結婚は女性にとってすごく重要なイベントなので、彼女の方が実はいろいろと先に考えていたりすると思います。
誰でも夢を持っているものです。どんな式にしたいとか、どんなドレスを着たいとか。

ですので、男性であるあなたが、先にいろいろと考えているとちょっと悲しいかも?

プロポーズしてOKもらったら、二人で考えつつ彼女の意見を多く尊重してあげるのが良いと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 23:27:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
そんなことないですよ。事前に知識を持っておけば彼女も心楽しい...詳細

回答者:な
回答日時:2013-12-31 13:57:15

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたは結婚がしたいんじゃなくて結婚式がしたいんですか?結婚...詳細

回答者:もっと大人になってから
回答日時:2013-12-31 02:21:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ