Sooda!
 閲覧数:145
好きな芸能人を好きすぎるのですが、どこら辺から危ないですか?
1,画像などを見たりしてキャーキャー騒ぐ
2,その人がでてる番組、映画、ドラマ全て見てキャーキャー騒ぐ 3,その人の写真をとにかく沢山壁に飾る 4,住所などを知る。電話番号を知る。 5,家を外から見る。電話する。手紙を沢山送る。 6,家に侵入する。

質問者:りんご
質問日時:2013-12-30 20:52:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
5から...。
5はもうストーカー同然だし、マナーとしてよくない
4は知るだけで何もしなければいいけど、それを利用したら終わり。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-30 20:58:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
全部危ないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 11:30:25

この回答の満足度 ★★★★★
4からです。プライバシーまで把握したいと思い行動すると危...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 10:59:31

この回答の満足度 ★★★★★
4からですね。理由は4から犯罪になるからです。詳細

回答者:どぼちょん
回答日時:2013-12-31 02:18:24

この回答の満足度 ★★★★★
4からですね。どのような手段を使って知るかによりますけど普通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 00:20:28

この回答の満足度 ★★★★★
3まではOK。4は例えば芸能人がある程度公表している。○○御...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 00:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ