Sooda!
 閲覧数:362
腕を組んだ場合、胸が腕に触れると思うのですが、男性は、女性の胸の大きさは、わかりますか?大きいな?小さいなとか。

質問者:きらりん
質問日時:2013-12-31 09:07:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
こんばんは。
私の経験から話すと、何回か女性と腕を組んだ事あります。
その時に肘が胸に当たった事あります。
でも、柔らかい感触が伝わるだけで大きさは想像出来ませんでした。
以上、ご参考になさって下さい。

回答者:prs3781k
回答日時:2014-01-01 23:01:09

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
おおよそ分る程度ではっきりと大きさまでは分らないものですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-07 00:29:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
腕を組んだ場合、ごく自然に触れる感じだね。でも、触れただけで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-04 14:57:40

この回答の満足度 ★★★★☆
そう簡単に大きさはわからないと思います。せめて触れているなと...詳細

回答者:なを
回答日時:2013-12-31 11:06:40

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ