Sooda!
 閲覧数:243
PointExchangeのスクラッチdeポイントゲットの「ひもくじ」を楽しんでいる皆さん、
年内最後の「ひもくじ」は当たりましたか?
私は昨日まで8勝22敗で6連敗中でしたが最後の最後に当たりました。
皆さんは如何ですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:終わり良ければ全て良し?
質問日時:2013-12-31 09:49:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他

ベスト回答
当たりました、3日連続です。
スクラッチは「リンゴ」でした。
ハズレが多かったですが最後に当たり続きで良かったです。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 10:54:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
はずれです。キャンペーン以外は当たる確率が低すぎますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 12:46:59

この回答の満足度 ★★★★★
今月は調子悪かったけど今年最後の最後で当たり引きました。リン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 11:23:52

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら、ハズレました。勝敗は数えてませんが、明らかに当...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-31 10:44:46

この回答の満足度 ★★★★★
今日はハズレ残念です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 10:38:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ