Sooda!
 閲覧数:519
年末に悲しいニュースです。大滝詠一さんが亡くなったそうです。ご冥福をお祈りします。彼の曲で好きなものはどれですか?
みんなへのお礼
ご冥福をお祈りします。

質問者:匿名
質問日時:2013-12-31 13:27:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
好きな曲
・幸せな結末 ・君は天然色

好きな提供曲
・夢で逢えたら(作詞/作曲)、多くの方に、カバーされた名曲。
・探偵物語(作曲)、薬師丸ひろ子さんが歌う、名曲。

突然の訃報に、衝撃…。
本人の歌声も好きですが、提供曲も好きでした。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-31 15:40:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
「夢で逢えたら」良い曲でしたね。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
お昼過ぎにネットでみて驚きました。まだお若いのに非常に残念で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-01 02:27:22

この回答の満足度 ★★★★★
本当に残念です。びっくりしました。好きな曲はたくさんあります...詳細

回答者:はっぴぃえんど
回答日時:2013-12-31 23:05:28

この回答の満足度 ★★★★★
ビックリしました。まだそんな御歳でもないのに……ご冥福をお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 20:22:09

この回答の満足度 ★★★★★
ビックリしました。まだそんな歳じゃなかったと思います。恋す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 18:26:38

この回答の満足度 ★★★★★
素敵なやさしい声で癒される曲が多かったです。「君は天然色」と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 17:40:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ