Sooda!
 閲覧数:296
1Kのアパートに、女性が一人暮らししていて、男性と部屋に入っていくのを見たら、どれくらいの人が、○ッ○するんだろうなって、思いますか?

質問者:きらりん
質問日時:2013-12-31 13:59:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
その二人の雰囲気による所が大きいですね。
良い雰囲気であれば大抵の人は思うかもしれません。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-07 00:44:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
大抵の人はそう思うでしょうね。他にすることがあるとは思えませ...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2014-01-03 20:14:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
それとは限らないでしょう。話したい事があってどうしてもという...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-01-02 20:48:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
多分、してるんだろうなって思ってしまいますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-01 22:16:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
時間帯にもよってじゃないですか。案外、1Kのアパートだと騒...詳細

回答者:さ
回答日時:2014-01-01 19:11:54

この回答の満足度 ★★★★☆
1Kのアパートに住んでいるものです。因みにエレベーターを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-01 12:00:36

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ