Sooda!
 閲覧数:318
紅白に出場したいです!!

今年は声がかからなかったんで、諦めましたが、
来年は大切な人の為にも絶対に出場したいんです!

今は主に渋谷のストリートバンドとして、細々と活動しています

あの嵐やAKBが出るのに、どうして自分は。。。
クリスハートすら出るらしいですね

回答お待ちしています

質問者:レッド&ホワイト
質問日時:2013-12-31 17:47:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
紅白に出場したいのですか?出場したいのならストリートバント...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 18:34:11

この回答の満足度 ★★★★★
今年はダメでも来年こそはそう信じて頑張って詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 18:28:11

この回答の満足度 ★★★★★
そうなんですか 残念でしたね来年は出れるように頑張ってくださ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-12-31 17:57:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ