Sooda!
 閲覧数:286
大晦日の日に大掃除って変ですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-12-31 19:00:02
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
別に変ではないですよ。
人によってはその日しか時間がなく掃除をすることがありますので
大晦日に大掃除しても問題ないです。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 19:13:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
仕事の休みが大みそかからですので、毎年大みそかに大掃除してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 21:11:02

この回答の満足度 ★★★★★
できるときにするのでいいと思います詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-12-31 20:39:41

この回答の満足度 ★★★★★
今どきは忙しいですからね。別に変じゃないですよ。私も今日やり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-31 20:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
私も、きょうしました。夕食にビール飲んで、少し、眠くなりま...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-12-31 19:29:30

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも今日大掃除しました。あまり汚れていないので簡単なもの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-12-31 19:23:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ