Sooda!
 閲覧数:263
ウィッグのようなサラサラ髪になりたいのですが、どんなに高いシャンプーを使っても最近絡んだり泡立ちが悪くなってしまいます。
でも最近美容院でシャンプーしてもらうと、一気にサラサラに…家のでシャンプーしても泡立ちが復活しました。
これってやっぱり美容院のシャンプーが良いってことでしょうか?一緒にマッサージもしてもらったのですがそのおかげ??

質問者:あか
質問日時:2013-12-31 21:56:21
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
美容院のシャンプー剤が良い事と、
シャンプーの技術のためです。
シャンプーしてもらう時に気をつけていると、
自分のやり方と違う事がわかりますよ。

回答者:技術でお金を取っていますから
回答日時:2014-01-01 03:27:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もできたら美容師さんのようにしたいのですが、やはり自分の手でするから全く同じようにはできません。
今度その美容院に行った時にシャンプーが売ってないか見るようにしたいと思います。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
美容院でトリートメントして貰えば、サラサラになりますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-01 11:09:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ