Sooda!
 閲覧数:484
どちらが怖いですか?

A:幽霊を見る
B:幽霊から見られている気配がする

質問者:とくめい
質問日時:2014-01-01 18:22:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
Bのほうが怖いです。
見られている気配がするのは気持ち悪いですね。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-03 08:56:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
Aですね。Bは実際外に出ればたまたま監視カメラで見られること...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-04 20:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
A:幽霊を見る見たら、びびって動けません。まだ、いる気配なら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-04 16:56:30

この回答の満足度 ★★★★★
Aです。気配だけなら、気のせいで済むかもしれませんので。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2014-01-03 20:10:38

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりAです。どんな感じでしょうか?見たら卒倒しそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-03 19:02:40

この回答の満足度 ★★★★★
Bですね。Bの方は明らかにこちらに関心を持たれているってこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-02 23:32:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ