Sooda!
 閲覧数:256
自分が読書が嫌いなのに、子供に本を読みなさいと言ったり、自分の嫌いな食べ物を体に良いからと、子供に食べなさいと言ったりするのは、言い返されても仕方がないと思いますか。

質問者:せん
質問日時:2014-01-01 23:34:38
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
子どものためを思っての発言ですけどね、言い返されてもしょうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-08 01:09:57

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。自分は出来てないのに人には指摘する人は一番嫌いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-04 01:07:35

この回答の満足度 ★★★★★
自身の経験から学んだことがあって子供の事を考えての発言ですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-02 21:18:08

この回答の満足度 ★★★★★
命令口調で言ったのであれば言い返されても仕方がないですね。ア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-02 15:54:09

この回答の満足度 ★★★★★
思います。ただそれだけを言うならばですが。実際に大人になって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-02 14:01:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ