Sooda!
 閲覧数:177
会社や業務内容にもよると思いますが、事務職では、MicrosoftのAccessとPowerPointだと、どちらの方が使う頻度が高いですか?
もちろんどちらも使える方がいいですが、どちらを先に使えるよう になったら方が、役立つと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-01-02 14:44:45
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>スキルアップ

ベスト回答
確かに質問者さんの言う通り会社や業務内容によって違ってきますけど
一般的にはPowerPointを使う機会が多いと思いますよ。
ですからこちらを先に習得したほうが良いと思います。案外使えない人が多いので
より効果的です。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-09 00:50:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
私は、プレゼンテーションをする事が多いのでPowerPo...詳細

回答者:すみか
回答日時:2014-01-03 08:30:15

この回答の満足度 ★★★★★
事務職の人が「プレゼン資料」等を作る機会が多い職場なら断...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-03 00:41:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ