Sooda!
 閲覧数:128
1,2か月くらい前だと思いますが、「ハクション大魔王」が実写版で放送されました。評価・感想等ありましたらよろしくお願いします。

質問者:はな
質問日時:2014-01-02 16:52:59
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
もっと違和感があるかと思いましたが、思っていたより良かったです。
主役は、石塚さんなどの方がイメージに近かったような気がします。
アクビちゃんは可愛かったです。

回答者:まく
回答日時:2014-01-02 23:09:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
「まいう」の石塚さんですね。イメージ近いですね。村上君もがんばってはいたけど、体つきでイメージしやすい人の方がよかったかもしれません。声も石塚さんの方が近いかもしれません。私もアクビちゃんかわいいと思いました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
非常に違和感だらけでした。ぴんと来るものが全く無かったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-04 00:49:41

この回答の満足度 ★★★★★
正直、どう見てもハクション大魔王よりボヤッキーに似てるのは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-03 07:01:00

この回答の満足度 ★★★★★
私の子供の頃のアニメが全部実写になって味気が無いように感じが...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-01-03 04:09:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ