Sooda!
 閲覧数:99
今年の干支にちなんだ置物とか、縁起物、何か買ったり用意したりしましたか?
私の家には、以前から置いてある用途不明の午の置物を、綺麗に掃除して、手作りの衣装を着せてやろうと思っています。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-01-03 11:13:24
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
菩提寺で頂いた干支の爪楊枝入れが各支分あるので、毎年 用意します。
昔買い集めた(競)馬のぬいぐるみがあるので、だしてみようかなって思っています。

回答者:おきもの
回答日時:2014-01-03 11:58:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
特に用意したりはしません。毎年していないので気にしたこと無か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-09 17:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
最近は、干支を気にする事も少なくなり、特に用意はしませんでし...詳細

回答者:すみか
回答日時:2014-01-05 00:26:19

この回答の満足度 ★★★★★
今年の干支の湯のみを貰ったので、早速使っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-04 15:23:29

この回答の満足度 ★★★★★
何もしていません。数年前までは、毎年その年の干支の置物を神社...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-04 11:08:32

この回答の満足度 ★★★★★
馬の携帯ストラップを購入して付けています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-04 00:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ