Sooda!
 閲覧数:248
アイオーデータの2TBの外付けHDDを使っているのですが・・接続してからすぐに電源が落ちたりして困っています。

セルフパワータイプ、いわゆるアダプタが外付けなのでパソコンから電源を供給するバスパワーではありません。ケーブルはハブではなくパソコンに直接つないでいます。

この場合考えられるのは何でしょう?アダプタの故障、ケーブルの故障、パソコンのUSB端子の故障、電源不足、外付けHDDの基盤の故障、色々考えましたがさっぱり分からなくなってしまいました。何か原因が一発くらいで分かる調べ方はないものでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-01-04 03:17:53
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
もう少し状況を書いていただければ、と思いますけど、ようするに...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-01-04 20:57:45

この回答の満足度 ★★★★★
私は以前PC立ち上げ時のHDD自動機動が効かなくなり手動で電...詳細

回答者:ささくれ
回答日時:2014-01-04 15:56:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ